忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸川の桜は散ってしまいました


まだ花見をしておりません。
ということで
遠くまで花見をしに、行こうかと計画しております

みなさんの周りの桜はどんな感じですか?

地元の岐阜ではまだのようです

ふしぎですよね。
同じ日本なのに、咲いているところと咲いていないところがあるって。


地球のなぞなぞを甥っ子と出し合って
遊んだりしたりすることもあるんですよ。
全然話と関係ないですが、


ということで
日曜日でも仕事のある私です!!

明日も頑張って仕事します!!
PR

大手仲介企業に勝ちたい

Aショップなどの大手仲介企業は店舗が多いのです

江戸川区の賃貸業務をやっていますが、

営業を続けるのは非常に大変なことです。

不動産や賃貸は物件数や物件の質が

大切です、情報戦ですよ

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア