忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

賃貸の鍵ってどうなってるの?

こんばんは!!
お久しぶりです。

今日も
前に質問されたことを書いていきたいと
思います。

内容はタイトルの通り
「鍵」についてです。

質問は以下のようなものでした

「契約時に頂いた鍵はピカピカでしたが
部屋に行ってみると、ついているシリンダーは
古びて傷があったりしましたが、
まえの人に入られるということはないですか?」

これですね。
だれもが思うかもしれません。
答えは「大丈夫」です。

なぜかということを
お話致しましょう。


アパートのオーナーは
建設時に部屋に合うシリンダーと鍵のセットを
けっこう多めに作っておきます。

あまっているものを利用して
入居者がでていったら、
次の人が入る前に
シリンダーを交換します。

古びているのはアパート自体の
年数がたっていて、シリンダーも何回か
使いまわした後だからだと、思います。

説明が下手ですが
わかっていただけましたか?

それでも心配なかたは
江戸川区であれば
私が相談にのりますよ。ここです!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア